海老名市ボランティア連絡協議会、海老名市障害者団体連合会と共催で、障がい者と家族、ボランティアが一同に集い、お互いの交流と親睦を深めることを目的にふれあい交流会を開催しました。

地域福祉課215①縮小

オークラフロンティアホテル海老名をお借りして、食事をしながら高校生などによる生演奏や大道芸、ダンスを楽しみました!

地域福祉課215②縮小

118名の参加があり、一足はやいクリスマスプレゼントをお渡ししました!

ご協賛いただきました、「NEXUS株式会社スーパーD’ステーション海老名店」様、「株式会社伊藤園」様、「コカコーライーストジャパン株式会社」様、「株式会社神戸屋」様、「公益財団法人小田急財団」様、「オークラフロンティアホテル海老名」様ありがとうございました。

☆参加者の声☆
◆初めて参加させてもらってすばらしいイベントでした!来年も参加させてもらいます。また、高校生の皆さんの頑張られている姿に感動しました。
◆ふれあい交流会の名のとおり楽しいふれあいでした!
◆初めて参加して思ってた以上に子どもが喜んで、楽しんでいる様子が見られ親として嬉しかったです!

~地域福祉課 中島~
スポンサーサイト
2015.12.03 Thu l 地域福祉課 l top