地域福祉課の岩澤です。

9月1日(土)13:30~標記報告会を開催しました。
①縮小

今年のボランティア活動体験は85名の活動に対して、報告会では50名の参加がありました。
参加したみなさんに

①心に感じたこと・楽しかったこと
②ちょっと大変だったこと・嫌だなと思ったこと
③体験を通して今後に向けて

を個々に発表していただきました。


ふたば愛子園
②縮小
③縮小


さがみ愛子園
④縮小
⑤縮小


さくら愛子園
⑥縮小
⑦縮小


たちばな保育園
⑧縮小
⑨縮小


国分寺台ケアセンター
⑩縮小
⑪縮小


あきばデイサービスセンター
⑫縮小


特別養護老人ホームさつき
⑬縮小
⑭縮小


特別養護老人ホーム和心
⑮縮小
⑯縮小


海老名市リサイクルプラザ
⑰縮小
⑱縮小


WEショップえびな店
⑲縮小
⑳縮小


大塚まつり保存会
21縮小
22縮小


ご協力いただきました、施設・団体・地域の方々には、事故・怪我等もなく無事に出来たことを大変感謝申し上げます。
スポンサーサイト
2012.09.10 Mon l 地域福祉課 l top