海老名市ボランティア連絡協議会、海老名市障害者団体連合会と共催で、市内在住の障がい者の方々とボランティアが交流・親睦を深めるために、オークラフロンティアホテル海老名にて少し早いクリスマスコンサートを開催しました!
 120名の方が参加。食事をしながら高校生などによる生演奏やダンスを楽しみました!

地域福祉課209①縮小

みんな唄って、踊って楽しまれていました!

地域福祉課209②縮小

地域福祉課209③縮小

一足早いクリスマスプレゼント!
協力いただいた、「オークラフロンティアホテル海老名」様、
協賛いただきました、「株式会社伊藤園」様、「コカコーライーストジャパン株式会社」様、「株式会社神戸屋」様、「株式会社栄屋製パン」様ありがとうございました。

~地域福祉課 中島~
スポンサーサイト
2014.11.27 Thu l 地域福祉課 l top