地域福祉課の岩澤です。
8月31日(土)13:30~標記報告会を開催しました。
今年のボランティア活動体験は98名の活動に対して、報告会では41名の参加がありました。
参加したみなさんに
①心に感じたこと・楽しかったこと
②ちょっと大変だったこと・嫌だなと思ったこと
③体験を通して今後に向けて
を個々に発表していただきました。

WE縮小①

あきば縮小③

あき縮小②

えびな南縮小④

えびな北縮小⑤

ケアセンター縮小⑥

さがみ縮小⑦

さくら縮小⑧

さつき縮小⑨

たちばな縮小⑩

ふたば縮小⑪

リサイクル縮小⑫

星谷縮小⑬

大塚まつり縮小⑭

中心荘縮小⑮

和心縮小⑰

報告会縮小⑯

ご協力いただきました、施設・団体・地域の方々には、事故・怪我等もなく無事に出来たことを大変感謝申し上げます。
スポンサーサイト
2013.09.05 Thu l 地域福祉課 l top